どうも、BELLです。
元々4人部屋だったのですが、今現在ボク1人しか居らず なんちゃっての個室部屋を満喫しております。
入院初日だけはボクを入れて3人居たんだけどすぐ退院しちゃって それからはずっと孤独ですw
4人部屋といっても部屋の中に洗面所もついているし椅子とかも豪華なんだよね!
病院も色々と変わってきているよね
トイレも隣りについているしね
もうさ、本当に高いお金払って個室とかにしなくても良くない?
今年の始めに入院した都内の某大学病院は古くてヒドイもんだったけど、良い言い方をすれば歴史ある有名大学病院(某理事長が色々あったところねw)
ちょうど、あの事件の時に入院だったからマスコミがたくさん居て騒がしかったなぁ💦
でも、建物は古かったけど設備にはお金掛かってて洗濯機がスマホで管理出来たりWi-Fi使えたりで快適ではあった。
今の病院は逆で建物は新しくて良いけど洗濯機が別の棟に行かなきゃなかったりWi-Fi備わってなかったりで一長一短ですね。
病院内にローソンあるけど買い食いする訳にもいかないから使えないし💦
あっ、ローソンで穿刺箇所の止血テープを2本買うのとお水を買うのに利用した!
PayPay使えるのがありがたい!
病室のフロアにある自販機もPayPay使えるから現金持たなくて済むー!
もう入院生活も早くも飽きました。
テレビ見てるとテレビカードの消耗が激しくてヤバいので もっぱらKindleで読書三昧でございます。
透析中はテレビも無料で見れるけどテレビばっかりなのもどうなんでしょう?
今後、永く続く透析生活 みなさまの透析中の過ごし方が気になるところではあります。
今はテレビか寝てるの二択しかないんですよねー💦
この時間を有意義なものに出来るのだろうか?
そんな感じ。


