テラのブログ本日もよろしくお願いします(*'ω'*) 

 

こんにちはっ。函館漢方テラの近藤です。

お店は函館市 富岡町にある漢方薬店です!(^^)!

 

イスクラ漢方(婦宝当帰膠・冠元顆粒・板藍のど飴 など)

小太郎漢方・剤盛堂薬品の漢方・バイオリンク(クロレラ)

ワタナベオイスター(牡蠣)・サメミロン(スクアレン)・ニューアイリタン

新五浄心(スイテツ・田七人参)・ルミンA・コンクレバン(天然アミノ酸補給)

シーアルパ(オメガ3)・リナグリーンプレミアム(スピルリナ)など扱っています。

 

お薬や健康に関する相談大歓迎(*'ω'*)

人生のお悩み相談所♪お気軽にご連絡ください。

 

 

「いつ咲くか わからないから おもしろい」 

これが今日の思った事です!(^^)!

 

人生も一緒です。

 

お花を育てる時、どんな花を咲かせるかは種が決めます。

違う種から絶対に違うお花は咲きません。

これは決まっています。

 

けどその中で、ひときわ素敵な色の花びらを咲かせたり

ずっと大きく伸びたり 凛としていたり

お花は同じでも 自由です。

決まっているからと別の花を望むのではなく

自分の花を輝かせる事に目を向ける。

 

じゃあどこに種を蒔こうか。どんなお水を上げようか。

太陽の光のよく当たる場所を探したり 土に栄養を与えたり。

出来る事は限りないですね。

これは全部自分でコントロールできます。

ここが大事な気がしていますが、今日の本題はこの次です。

 

お花が咲くタイミングはきっとバラバラです。

いつ咲くか なんて

きっと誰にもわかりません。

これを忘れないでください。

 

一つ確かなのは、水を与え続けなければならないという事。

諦めてしまったら、花は咲きません。

 

だからこそ

 

自分自身で

「素敵な花が咲くと信じて その時までを楽しめるかどうか」

これが大事です。 水を与え続ける。

 

咲かないときは、咲きたいとばかり思うはずですが

咲いても 咲いていなくても 

この時 今が 全て。

だからこの時間こそ おもしろく楽しんでこそです。

 

じっと、考え 迷い 悩んで 待った分

それだけ素敵な花が咲くでしょう。

 

自分自身を信じる事を忘れないでください。

きっときっと素敵な人生が花開きます。

 

若い方々を、心から応援します。

 

それでは、テラのブログここまで読んでくださいまして本当に

ありがとうございました。

函館漢方テラのLINE・インスタグラム フォローお願い致します!(^^)!スター

ご連絡待っています♪♪♪

 

 

 

ホームページには、漢方情報やお店の情報載ってます。

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

函館漢方テラ の ホームページはこちらです♪