テラのブログ本日もよろしくお願いします(*'ω'*) 

 

こんにちはっ。函館漢方テラの近藤です。

お店は函館市 富岡町にある漢方薬店です!(^^)!

 

イスクラ漢方(婦宝当帰膠・冠元顆粒・板藍のど飴 など)

小太郎漢方・剤盛堂薬品の漢方・バイオリンク(クロレラ)

ワタナベオイスター(牡蠣)・サメミロン(スクアレン)・ニューアイリタン

新五浄心(スイテツ・田七人参)・ルミンA・コンクレバン(天然アミノ酸補給)

シーアルパ(オメガ3)・リナグリーンプレミアム(スピルリナ)など扱っています。

 

お薬や健康に関する相談大歓迎(*'ω'*)

人生のお悩み相談所♪お気軽にご連絡ください。

 

フトした瞬間に

小さな頃の思い出がよみがえります。

何かのスイッチが入るように

あの時の気持ちがきゅっとこみ上げる瞬間。

 

今朝の空気は不思議で

昔の記憶がよみがえりました。

 

普段は忘れていても

ちゃんと覚えているんですね。

 

形や風景だけじゃなくて

心が感じていた

とってもあたたかい物

 

頭だけで、世の中を見ているのではなくて

きっと心でも同じく見ているんですね。

 

脳の記憶と 心の記憶 

ふたつあるような気がします。

 

今まで歩んできた道。歩くたびにいろいろな世界を知り

身近な新鮮さも 数日続けば慣れていき

その繰り返しで、記憶の片隅に忘れられていくもの。

 

けど、その隅にある思い出こそ

大切なものなのかも知れません。

昔の事って思い出そうとしても、思い出せるのはいつも同じこと。

 

だから

写真や日記で記憶への通り道を残すのでしょうか。

 

あの時、感じていたあたたかくて幸せな気持ちは

つらくて悩んでいたあの時間は

さみしくてただ泣いていたあの日は

 

今ハッキリと思い出せなくても

心の中にはちゃんと残っていて

きっと、今を輝かせています。

 

言葉にならない想いを

何回も経験して今を生きています。

全てを抱きしめて 大切にしたいですね。

 

いつか、子供たちにもこんな風に

フトした時に よみがえってくる温かい気持ちを残したい。

 

大人になって

全て

覚えていなくても

 

心に触れるこの幸せな気持ちだけは

ずっと残していてあげたい。

そう思います。

 

いのちは、きっとあたたかい物です。

冷たい物ではありません。

 

皆様があたたかい気持ちを感じて

毎日を過ごせるように願います。

 

 

それでは、テラのブログここまで読んでくださいまして本当に

ありがとうございました。

函館漢方テラのLINE・インスタグラム フォローお願い致します!(^^)!スター

ご連絡待っています♪♪♪

 

 

 

ホームページには、漢方情報やお店の情報載ってます。

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

函館漢方テラ の ホームページはこちらです♪