テラのブログ 本日もよろしくお願い致します(*'ω'*)

こんにちはっ。函館漢方テラの近藤です。

お店は函館市 富岡町にある漢方薬店です!(^^)!

イスクラ漢方・小太郎漢方・剤盛堂さんの漢方薬

ワタナベオイスター(牡蠣)・サメミロン(スクアレン)・大高酵素

バイオリンク(クロレラ)など扱っています。

お薬や健康に関する相談なら大歓迎(*'ω'*)お気軽にご連絡ください。

 

こうしてブログを書くのが、何となく落ち着く今日この頃。。

オープン前後の怒涛の毎日で、あっという間に3日間が過ぎていました。

嬉しくて 楽しくて 緊張して 不安で いろいろ頭を駆け巡っているうちに

夜もバタリと眠りに落ちています 笑

 

お花屋さんに来たような

たくさんのお花に囲まれてお店を開店する事が出来ました!(^^)!

店内の香り 景色 あの日の朝は一生忘れないでしょう。

 

こちらへ来るときに

お客様 50名くらいの方と一緒に写真を撮ってから来ましたが

気持ちさみしい日はいつもそれを見て頑張りました。(これからも)

 

頂いた靴下・ハンカチ・店内の置物・店名入りのペン・お手紙 などなど

全てを装備(?)して開店に挑みました♪

本当にありがとうございました!(^^)!

皆さんの気持ちも一緒にいて、勇気100倍 です!(^^)!

 

ですが ですが

 

「冷暖自知」 

イメージはしっかりとしていたつもりでしたが、何から何まで

実際に体験してみないとわからないものですね。

 

開店しても要所 要所で大混乱!?

会話もぎこちなく(笑)

 

やはり

何事も「体験」や「経験」は宝物。

ここで感じたことが全て。楽しい事 笑った事 嬉しかった事

逆に

悩む事 迷う事 足がすくむ事 

そんな全ては

やはり、頭の中だけではわかりらないようです。

 

新しい出会いのお客様に

ご迷惑をおかけしてしまう機会が多いのは

何とも心苦しい限りです。

 

少しづつ 少しづつ 

焦らないように前向きに進んで行きたいと思います。

 

本当に

良い出会いにたくさん恵まれ

本当に幸せだと思います。

 

さっそくお祝いにとおいしいケーキを頂いてしまったり

有難いお言葉に涙をすることも・・。

人生はいつも

たくさん教えて頂くことばかり。

 

人生初めてのラジオに電話出演させて頂いたのも

心の臓凍り付く緊張感でした(笑)

FMいるかさん、ありがとうございました♪

 

全ての出会いやご縁に感謝をしたいです。

 

 

それでは、テラのブログここまで読んでくださいまして本当に

ありがとうございました。

函館漢方テラのLINE・インスタグラム フォローお願い致します!(^^)!スター

ご連絡待っています♪♪♪

 

 

 

ホームページには、漢方情報やお店の情報載ってます。

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

函館漢方テラ の ホームページはこちらです♪