輸血は無事終わりましたが | わん日記

わん日記

癌に罹患したわんやシニアお姉ちゃん犬の事

5月10日

輸血は無事済み、

19時にののかを迎えに病院へ行ってきました

 

 

先生と院長先生の見解ですが

今一番疑わしいのは

骨髄への組織球性肉腫の再発😢

肺も怖かったけれど

どうして骨髄なの?と思わずにはいられません

 

 

 

免疫の異常により赤血球が壊れていくのであれば

免疫介在性溶結性貧血になるのだけれど

ののかの場合、血液が作られていない状態らしいのです
 
血液が作られても壊れて行くのと
初めから作られていないって
この差はかなりかなり大きいと・・・・
それは組織球性肉腫の再発であっても
そうでない病気だとしても
いずれにしても
どうしようもないってことじゃないの!?
 
いつもなら、
いろいろ調べたりして
自分も学ぼうと思うのですが
さすがに今回はきつくって
 
 
 
 
 
きょうは午後から休診なのですが
18時に診察です
 
 
 
蘭のお花が咲いたのです
これまでたくさんの欄を頂いてきましたが
2周目、咲いたのは初めてです
 
 
きょうはコメントお休みしますね