昨日は1カ月半ぶりの検診日でした。
2わんとも変わりない、数値でした。
viviは今回も基準値内
前回 今回
好中球 3.17 3.63
白血球 6.80 7.89
ステロイドの減薬をさらにすすめて良いとのことでした。
現在は中3日で4日目に服用。
4日おいて5日目に服用を少し続けて
さらに次回の2カ月先の検診までに
5日おいて6日目に服用としようと思います。
組織細胞剤を切って現在は漢方薬のみ。
漢方薬も切りたいと思っていたのですが
漢方薬の効果が出ている??とも思えてきて
もうしばらく続けてみようと思います。
今はほぼ手作りご飯になっているので
漢方と手作りご飯でviviの体に更に変化が見られたらな~と
思います(希望、このまま健康になぁれ~)
いつも支払い明細をあまり見ないのですが
昨日処方を待っている間時間がありましたので見ていたら
漢方薬が安い!と気がつきました。
(遅い~気がつくのが
)
現在朝の漢方薬2種類
夜の漢方薬3種類ですが・・・・
以前の漢方クリニックと
組織細胞剤の治療をしていたクリニックの漢方のお値段に比べると
あり得ないくらいの価格です。ウレシイ![]()
次はアナ
アナは
BUN 19.5
クレアチニン 1.1
リン 2.5
SDMA 20(前回は17)
あと、GGT 17(前回18でした)
このまま下がってくれたらなぁ~
SDMAが20、これは以前もありましたが
ちょっとショックでした。
しかし、獣医さん目線ですと
変わりないですねぇ~
になるのですね。
アナは昨日、超音波検査を入れました。
どこが悪いと言うわけではないのですが
前回の超音波より1年経過しているということでしたので
お願いしました。
一通り見てもらって問題はありませんでした。
腎臓の血流にも問題はなく
まだまだ機能しているとのことでしたが
1年前と比べると少し小さくなっているのか・・・
でも、計り方にもよるので・・・
と言う程度でした。
viviが手作りご飯に戻して
何となくなのですが、調子が良いかな??と
(気のせいかもしれませんが、何となく)
アナも様子を見て完全手作り食に戻したくなりました。
トップの長さが中途半端すぎて
カットしようか悩んでます
カットしても可愛い![]()
今が絶え時か・・・爆発力が半端ない![]()
チャンヨル&Punchの
♪Stay With Me♪
が流れるとなぜか反応するviviです
私が大好きな曲なのです
きょうもどこかで皆様が
気持よく
一日が過ごせますように~



