調子悪い?悪いね・・・( ;∀;) | わん日記

わん日記

癌に罹患したわんやシニアお姉ちゃん犬の事

 

 昨日の事

 

お熱がある・・・・久しぶりに。

どうしてお熱が出たの?

38度8分

二回目39度

 

まずいなぁ~

 

一時的なもの?

・・・一時的なものって何?

おかしいでしょう、一時的なものって

原因があるから発熱なわけで

 

ご飯はちゃんと器まで舐めて食べました。

漢方薬の後のご褒美の胸肉も食べました。

 

きょうは私は出勤でしたが

昼間のお散歩、行きたがらなかったそうで

いつもは、お姉ちゃんと一緒にいくぅ~と

大騒ぎなのに

きょうはそれがなかったとのこと。

(ま、時々そういう日もある)

 

ご飯の用意をしていると

後ろに来て待っていて

いつものルーティンなのだけれど

ちょっといつもと違うと思う。

やっぱり

体調悪いよね?

 

夕方、amazonが来て

お姉ちゃんと、わんわんうるさかったけれど

ののかは、ベッドから出て来なくって

ベッドの中でわんわんわんわん

いつもはリビング中、走り回ってわんわんわんわんなのに

やっぱり体調悪い

え~ねぇねぇ、足痛い?腰?

 

漢方薬を服用してから初めてのお熱

 

ホモトキシコロジーをお休みしていたことと

関係あるとは思えないのだけれど・・・・

・・・それは違うと思うけれど

 

私は一人おとなしく動揺しています(汗

 

 

 きょうのののか

 

朝、いつまでもベッドの中にいたので

抱き上げて階下へ。

お熱は下がっている。

38度5分

朝ご飯は食べましたが

いつもの勢いがなかった・・・

 

午前中、私 MRIの予約を入れていたので

行ってきました。

 

 

済んで即帰宅

 

私の車が庭に入ると

サンルームにののかがやって来た

あれ?元気になった?大丈夫かな?

 

私のいない間のののかの様子

 

下痢をしたとのこと(えぇ~どうして?)

どちらの足かわからないけれど

あげて歩いていたとのこと(関節炎も?汗)

 

きょうは午後3時から診察の予約あり

癌検診とワクチンだったのだけれど

ワクチンは無理だね。

アナだけワクチンでののかは検査。

いやだなぁ~嫌な予感しかしないよ。

 

 

この子だけは、きょうも元気

おばあちゃんなのだけれど

若いね~

 

 

 

 

午前中、私が居なかったのでパパとお散歩へ

 

 

 

では、午後から病院へ