親ばか | わん日記

わん日記

癌に罹患したわんやシニアお姉ちゃん犬の事

体調を崩されているわんちゃんが多く心配です悲しい

我が子を思う気持ちは、みな一緒・・・

 

少しでも良い方向へ向きますように・・・・・

穏やかに過ごせますように・・・・。

 

 

 

 

 

 

ののかは変わりなく生活しています。

飼い主は多忙でしたが(-_-;)

ホモトキシコロジーとレーザー並びにマッサージの治療を

定期的に入れてきましたが

先日、ホモトキシコロジーを一回お休みしてみました。

担当の先生と、その場で偶然合致した考えでした(オドロキ!)

そろそろ回数を減らしてみてもよいのではないかと思っています。

関節炎持ちの子なので

レーザーとマッサージは通いたい(かな)

 

服用中の漢方は、継続します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡中

 

 

 

 

生きているといろいろな事柄に遭遇する、経験するんだなって

この年になりようやく実感しています。

若い頃は健康が当たり前だと思っていました。

しかし今は

生きるという事は大変なことだと思うし

健康であり続けることは、もしかしたら奇跡かもしれないと思っています。

 

 

 

 

少し前に注文したものが届きました。

私、こちらのこの箱のセリフが大好きで

(中身も大好きです!後日アップしますね)

ご存じの方も多いと思います。

 

 

 

おっしゃる通り、私も親バカさんです(^^ゞ