おととい、

 

テラビバ!vol.4が無事に終わりました〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

出展いただいた皆様、

 

ご来場いただいた皆様、

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

初めての会場で

 

不安もありましたが

 

会場内はとても明るくて

 

和気藹々とした空気が流れ

 

落ち着ける空間となっていたと思いますお願い

 

 

 

 

私は前々日にひいてしまった鼻風邪のせいで

 

ティッシュが手放せず

 

鼻が赤くなるわ

 

朝は鼻血が止まらないわで

 

お恥ずかしい姿をさらけてしまいましたが^^;

 

いつも通り

 

すっごい楽しい一日を過ごせて幸せいっぱいでした!

 

 

 

 

また詳しいご報告を

 

ここに書いていきたいと思いますが

 

取り急ぎ今日はこれまで!

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

打ち上げ後のおなじみの写真。

 

みなさん、楽しそう〜ラブラブラブラブ