テラビバ!vol.3のレポートの続きです!
 
 
 
 
 
 
前回から、打ち上げを会場内でやっています。
 
みなさん荷物が多いので
 
お店に移動するよりも
 
会場でそのまま飲食出来た方が便利カナヘイうさぎ
 
 
 
 
最近はケータリングサービスも充実していて
 
ネットで検索すると
 
お手頃なケータリングがたくさん見つかります。
 
 
 
 
 
 
今回はスパムバーガー、タコライスなどがメインのケータリングにしてみました。
 
肉料理が多かったけど
 
どれも美味しくて、みなさんに喜んでもらえました。
 
 
 
 
さらにデザートは
 
カフェでサンドイッチを出してくれた
 
chouchouさんに
 
チョコレートケーキとチーズケーキ、ケークサレを
 
作っていただきました。
 
(写真撮り忘れた〜〜〜大泣きうさぎ
 
とっても美味しかったですカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
今回の打ち上げは22人の参加。
 
終始賑やかで
 
私は大きい声を出しすぎたせいか
 
喉が痛くなりましたてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
昼間はセラピストモードだった方も
 
夜は気が抜けて
 
ワイワイガヤガヤ。
 
 
 
おいしいものを食べながら話すと
 
一気にみなさん打ち解けて仲良くなれます^^
 
 
 
一緒にイベントに出た、
セラピスト業、
ハンドメイドをやっている、
絵を描いている、
スピリチュアルが好き、
 
そんな共通点があるので
 
余計に打ち解けやすいのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
私もテラビバ!を通して知り合った方々と
 
仲良くなって友だちが増えましたカナヘイうさぎ
 
今までの友だちともさらに深い関係になれました。
 
 
 
 
参加者さん同士もつながって
 
イベント後に交流が生まれているようで
 
そういうのを拝見すると嬉しくて
 
こんな私でも少しはお役に立てたかな〜なんて思いますカナヘイキャンディ
 
 
 
:::::
 
 
 
毎度毎度
 
一番ギフトをもらっているのは
 
この私なのでした。
 
 
 
 
イベントをやってみたいと思い始めて5年もくすぶり続け
 
なかなか実現出来なかったけど
 
1回やってみたらどんどん扉が開いていきました。
 
 
 
 
どんなにイメージをふくらませたワークよりも
 
経験することはすごい刺激であり
 
一気にいろんなことが同時に進むように思います。
 
 
 
 
コツコツと作業するワークも好きで
 
1人でよくやってますが
 
それだけではなく
 
ときには
 
エイヤっと1歩踏み出してチャレンジしてみると
 
グーンと世界が変わるし
 
周りの人も変わります^^
 
 
 
 
でも一人でエイヤっと行くのは
 
最初は怖いし
 
どうしたらいいのかわからない。
 
そんな風に思う人がいたら
 
一緒にテラビバで
 
みんなでエイヤってしようよカナヘイうさぎ
 
って思うのです。
 
 
 
 
次回は4月の開催を予定しています。
 
場所や日程が決まり次第、またこちらで告知します。
 
 
 
 
出展じゃなくても
 
多くの方に気軽に遊びに来ていただきたいと思っていますカナヘイハート
 
 
 
 
本当にありがとうございました。