今年も残りわずかカナヘイ花
 
 
 
今年は
 
最後の最後に夫婦喧嘩が連発して
 
大変な一ヶ月となりましたが
 
私はこの嵐のような期間は
 
コレのせいだと思ってます!!!
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
この
 
オーラソーマ 113番のボトル
 
 
 
 
 
 
もう使ってしまってほとんど残っていませんがあんぐりうさぎ
 
 
 
このボトルは
 
上層がエメラルドグリーン
 
下層がオリーブグリーンでした。
 
 
 
グリーンは、オーラソーマでは
 
スペース、道、嫉妬、感情、ハートなどと
 
通訳されることが多いのですが
 
オリーブグリーンは
 
苦み、などの言葉が加わります。
 
 
 
 
人生という道、ハート、感情の苦みとは?
 
個人にとってのスペースとはどういうものだろう?
 
 

 
 
 
 
そしてボトルのナンバーは113
 
11はゲートを表し
 
13はタロットカードでDEATH
 
そして1は始まり、種まき
 
 
 
 
死の門をくぐる
 
一度死んで再生する
 
破壊、そして創造
 
 
 
 
そんなイメージのボトルでした。
 
そしてこのボトルを使った1ヶ月はまさしく
 
このイメージにぴったりの出来事が連発あんぐりうさぎ
 
 
 
 
辛くて一人ではどうしようもなくて
 
友だちに相談したり
 
セッションしてもらったり
 
助けてもらいました。
 
 
 
 
年内にはこのボトルを使い切りたい
 
と強く思うので
 
きっと来年からは死の門をくぐって
 
新しい場所に進めるかな〜
 
なんて思ってますカナヘイピスケ
 
 
 
 
 
 
 
今まで何本かボトルを使ってきたけど
 
一番キツかった〜
 
※個人のよって感じ方は様々ですので、キツいのは私だけかもしれません
 
 
 
 
オリーブグリーンという色からは
 
「最後の信仰が試される」という一文も思い浮かびます。
 
この文は7番のボトルのもので
 
7番はシェイクするとオリーブグリーンになるボトルなのです。
 
今年の秋くらいから
 
私の周りではオリーブグリーンのシンクロが続いていました。
 
 
 
 
最後の信仰。。。
 
私にとっての信仰とは
 
 地球で生ききること
 
 地球でこの命を精一杯使うこと
 
なーんて今のところは思ってます。
 
そしてそのための試練が
 
この一ヶ月にやってきたような気がしました。
 
 
 
 
もう試練の嵐は過ぎたかなぁ?
 
 
 
 
 

 

 

  •  

    ★★ テラビバ! vol.3 ★★

    2017年1月21日(土)開催!!

  •  

    http://terra-viva.spworld.net/

     

    開催場所:千駄ヶ谷(北参道駅から徒歩3分、原宿駅から徒歩9分)


 

1F 受付にて
一言メッセージ+テラビバ!vol.3で使えるクーポン券が当たります★

 

子どものように、好き・楽しい・こんなことしてみたいを実現する。
「テラビバ!」はもっと創造を楽しんで、豊かな人生を送りたい人たちが集まる場所。

カフェ、ワークショップ、リーディング、セッション、マーケット...一同に集って、みんなでワイワイ!
創る人も、表現する人も、体験する人も、無邪気に楽しんで遊んじゃおう!