ちょっと叫びにやってきた。 | よりみち小部屋。(倉庫)

よりみち小部屋。(倉庫)

『よりみち小部屋。』の作品(一部)倉庫。

おひさしぶりでござい。

ここと本館は安定の放置どころか、分館もすっかり放置のこの頃。
じゃあ何やってんだと言われれば、リアルが忙しくて帰宅したら話を書く元気などなかったのである。
そしてうっかりはまりこんだ刀狩。
ゲームしつつ、ちょこちょこと絵を描いておりました。表に出せないレベルで。
ついったのほうにちょいちょいとらくがきを投下するのが精いっぱいでござりました。

これからしばらくはリアルの方に少しは余裕ができると思われるので、らくがきしつつお話書きも再開していきたいのである。
らくがきはやめないー。せっかくやる気が戻ってきたから!


さて、今日発売の本誌。
スキビの中扉の破壊力と本編については分館に落とすので横に置いて。
ここに叫びに来たのはコレットさん!

何だあの2人!可愛すぎだろうーーー!

ごろごろと転がりましたとも、今回。
語ろうぜ誰か!とばしばし本誌を叩きながら悶えた早売り日。贅沢である。
そしてむくむくと浮かぶ小話。非常にべたい話だけど、これやりたい!!ってのができてしまった。
早いところ続き妄想を仕上げておけばよかった!と後悔したのは言うまでもない。

やらかすとしたらここなので、先にすみませんとあやまっておく。
ついでに続き妄想もがんばろう。あと2話……