こんにちは

岩本ともこです。





ナクシャトラのモニター&



カードセッションもありがとうございます🙏❤️✨✨



同じナクシャトラを持つ人が集まる不思議笑笑






今日は朝から魔女っ子しおりんとのLINEで

盛り上がったお話を。







連休の最終日、間でごはんを作りつつ


1日中セッションしてたんですね。




脳が疲れたのか夜はぼーっと漫画読んでたんです。




こないだのこれです👆




で、「苦しい方へ手を伸ばせ」って台詞があってね


ちょっと引用していいですか?








苦しいのは


今の自分が変わってしまうから



おびえる自分が抵抗してんだ



でもおまえは先に行きたいと望んでる


振り切れ


自分のあるべき姿を選びとれ


その手で






ここまで。







いやーー


刺さった笑笑



おびえる自分が抵抗している


まさにだわw


その後のあるべき姿。




ここだけ何回も読み直しちゃった笑









でね、しおりんとの話は


努力なしに人は成長しないって話だったんですよ。




なんも努力してない人は


成長しない


なんなら後退するんじゃない?



ってことでした。







ま、当たり前の話だよね笑笑







ダイヤモンドって


元からカットされて美しいわけじゃないでしょ?



掘り起こした時はただの石ころだよ




カットされてはじめて美しくなる




自分の身を削り


余分な部分を切り捨てることで


誰よりもなによりも美しく輝く✨







あぁ、そうだよなって


書きながらおやつ食べてる場合じゃなかった🤣









身を削るような努力と


変化を受け入れることで


ダイヤモンドになるんだな💎✨✨






金も同じよね


集めて溶かして形にする



高温に耐えてはじめて美しく輝く✨







わたし、言い訳ばっかりしてサボってたなー笑






家片付けよ笑笑


美活しよ❤️



勉強しよ✨✨









朝から越木岩神社へ





そのあと畑


昨日の関西は雨だったからか

世界がごきげんさまでした✨✨






☆お知らせ


5月はOSHO禅タロット のセッションと

ナクシャトラモニターを募集しています!


20分 ¥3000

40分 ¥6000

延長10分 ¥2000です。





お申し込みは公式LINEから👇