こんにちは

岩本ともこです。





さー5月‼️


5月になって少し気持ちに変化がありました。






モヤモヤしてたので、お掃除をはじめました。



PTAなんよーと実母に言ったら


「小綺麗な格好をしなさい」と怒られて


いつまでもGパンにトレーナーはいかんなと反省💦





なぜか2月ごろからシミ取りに通ってましたが


姿勢を正して、いつもより少しキレイ目な服を着て


家もいつもより少しだけ綺麗にしよう





全てにおいてだらーーーーーーっと


生活してましたが


少しだけギアを上げていきます。






で、今月はOSHOカードのセッションやります。


公式LINEかメッセンジャーです。


基本的には通話しながらやります。



ビデオ繋いで顔見ながらでもいいし


途中でカードの写真送らながら


ビデオなしでもいいかなー照れ




20分¥3000

40分¥6000

60分¥9000



延長10分¥2000 です。


お支払いはPayPayかお振込になります。



申込みは公式LINEから❤️







OSHOカードは👇こんなカードです。


12星座の5月の運勢を引いてみました✨







牡羊座 頭がパンクしそう。罪悪感は思考のクセだよ!囚われないでー


牡牛座 変化のとき、変化を楽しむ余裕を持って


双子座 愛のとき 湧き上がるものを慈しんで✨


蟹座 内側の準備が整いました。外側へ自分の影響が出ることを許可してあげて


獅子座 今はまだ旅の途中 今できるのはただ、足を前に出すだけだよ


乙女座 自分の肉体とエネルギーのシンクロ率が高まっています。外側の誰かではなく、自分自身を信じて。



天秤座 気づきのときです。自分の内側から現れるものから目を逸らさないで


蠍座 できるだけ世界を俯瞰してみて。自分が小さく感じるのは世界の広さを感じれるから


射手座 事実と現実を混同しがち。主観と客観の違いに早く気がついて


山羊座 エネルギーが高まっているとき 自分の中心に深く繋がっているイメージをしてみてね


水瓶座 選択のとき これ以上先延ばしにはできません。やるべきことはわかっているでしょう?


魚座 ひとりで動くのではなく、人のため自分にできることをやってみて 




全体へのメッセージ

いつまで外を見ているつもりですか?

外ばかり見てないで、現状を確認しましょう。

鍵はあいてますよー!!






変化を感じてる人多いように思います。

ときに厳しく、ときに優しいOSHOカードはいかがですか?