ニコ生観てました | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

もう、めちゃめちゃ楽しかった。

6時間?あっという間のひと時でした。

 

 

巣ごもり生活の中、

パソコンディスプレイの前で声出して笑ってしまったよ。

 

 

最後まで観たくて、今月だけプレミアム会員登録して観てました。

企画が上手だったところもありますが、

どの期の配信もそれぞれ、爆発力ありましたね。

しりとりは、自宅アイテムを探すに夢中になると、

本来のしりとりのルール、「ん」がNGって忘れちゃうんだね。

5期ちゃんたち、おめでとうクラッカー

 

今回の企画、仲の良いHKT48が反映されていて、

本当に楽しめたニコ生配信だったと思います。

またやってほしい度No1です!!

 

参加されたみなさん、長時間お疲れさまでした。

 

メンバーも巣ごもり生活大変だとおもいます。

コロナに負けるな!