”わちゃわちゃ”と”ほわほわ” | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

”おうちで”ヨカxヨカ。

今日はChouでした。

 

昨日のLitcharmは、”わちゃわちゃ”配信でしたが、

今日のChouは、まったりした”ほわほわ”配信。

 

マイペースメンバが多いChouっぽく、ゆっくり時間が流れていきましたが

とても楽しめた配信でした。ニコニコ

 

 

コロナの影響で中断していた「HKT48のヨカxヨカ」が、

5月4日の週から再開されるようです(自宅からの接続配信だと思います)

 

今年のゴールデンウィークは退屈な時間になるので、

そんな”おうち時間”を少しでも楽しめそうです。

とてもありがたいですね~。グッド!

 

 

ps.

それにしても、メンバーのみなさん、髪が伸びてたね。

美容室にも行かないくらい巣ごもり生活徹底してそうです。目

”コロナに負けるな!”