いよいよ、コント劇 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

今日は、↓こちらの6人によるSHOWROOM配信がありました。

 

この6人といえば、今年のコント劇に出演する6人。

いよいよ本格的に動き出すコント劇、日程とか詳細決まったのかな?

 

予想通り、日程の発表がありました。

配信開始からは、今回出演メンバーの意気込みが語られ、

日程発表の直前、SRに”大人のカフェ”乱入!

 

 

会場:「原宿クエストホール」

日程:↓

  

チケット販売受付が、「AKBチケセン」で始まりました。

 

そのあとはSR中に”コント劇のタイトル”を

アンケート決めるということで、

SR観ていた人でアンケート。

 

いろいろありましたが(^^;;;

タイトル:「奇跡の航路を行け」(#キセコイ)に決定・・・無難でよかった・・・

 

また、原宿ホールでの上記日程で

完売なしだと”福岡凱旋公演なし”、という条件が設けられてます。

 

 

全公演日とも平日だし

九州ツアー熊本公演が12日だし、

かなり厳しいんですが、

凱旋公演させてあげたいので申し込もうかな???