HKTBINGOでお世話になりました | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

AKBINGO、9月で放送終了。

 

HKTも、HKTBINGOで1クールお世話になりました。

 

 

番組の後には、ライブも開催されたHKTBINGO。

HKTメンバーがお笑いネタに挑戦する、という企画でした・・・。

え?あれからまだ1年しか経ってないの?

 

「HKTBINGO」

 2018年7月~9月の1クールTV放送

 9月末には東京、10月に福岡でライブ開催 → W1グランプリ(だっけ?)に挑戦

 

もう何年も前にあった番組じゃない?みたいな印象です。

(それだけこの1年がHKTにとって濃厚な年だったんだなぁ)

 

 

AKBINGO、11年半ありがとうございました。

 

 

【明日は何の日】

5期生の上島楓ちゃん18歳の誕生日。

かえで、おめでとうケーキクラッカークラッカークラッカー

​​​​​ 

生誕祭は未定です。