BINGOライブレポ-その② | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

オープニングコントは優花ちゃんで「可愛いと言われたい女」

 優花ちゃんのテッパンネタ笑い泣き

 

昨日のオープニングコントは、まりこぴ(りこぴ&まりあ)コンビでした。

 

 

今回のライブのセットリストは、

全メンバー出演する楽曲は3日とも同じセットリストで

コントとユニット曲が毎回違う演出になっています。

 

今日は咲良の代役はまいこむでした。

 

 

「ODA小田は知っているんです。」

途中でネタが飛んでしまいました。笑い泣き

さっしーの魔法が原因らしいです。

 

 

・・・その③に続く