BINGOライブレポ-その① | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

 

行ってきました「HKTBINGOライブ」東京公演ファイナル。

 

5時ちょっと前に会場に到着(午後半休)。

当日券売り場は、週末ということもあるからか、

50人以上並んでました。

しかし、30人も入らなかったかな?全員入れず完売した模様。

 

 

とりあえず物販に行ってみました。

昨日のライブの集合写真を販売してたので購入。

 

↑うちわは昨日購入したもの。

このうちわは今回のライブで必須アイテムですニコニコ

 

 

座席は1階でしたが最後列から2列目と、ステージから遠い席・・・(´ε`;)ウーン…

ま、モニタあるから何とかなるっしょ。

場内を散策しながらのんびり開演を待ちます。照れ

 

物販コーナーには、馬場まる&あーちゃんが登場してました。

 

・・・・・その②へ続く