咲良の生誕祭 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

 

今日の「制服の芽」劇場公演は、咲良の生誕祭でした。

ユニットは、なんと期待を裏切り「狼とプライド」に登場。

咲良は生誕祭で想定外のユニットに登場する傾向が強いですナ。にひひ

 

 

 

チームHから、ボスも助っ人として出演ということもあって、

今日の公演の1期生色が強すぎな件笑い泣き

 

1期生が多すぎると、MCとかでもしゃべりすぎてしまって、

後輩たちが霞んでしまいがちですが

今日は咲良の生誕祭ということでご容赦ください。ニコニコ

 

 

咲良の昨年1年間で、劇場公演回数は9回(自分調べ)でしたが、

今年は6月地点で8回、昨年の2倍のペース。グッド!

兼任は外れたものの、最近は韓国の企画もあって相変わらず忙しい中、

劇場公演出演も増えてきていて、咲良、頑張ってますよね!

 

 

以上、咲良ハタチの生誕祭でした。おめっ音譜

 

 

成人式から時間が空いたから、

あれ?21歳だっけ?と勘違いしてしまいそうになったよ。あせる