アイアシアター閉館 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

 

「アイアシアターを今年いっぱいで閉館する」との記事を見つけました。

http://aiia-theater.com/news/detail/close.html

 

アイアシアターといえば、栄光のラビリンス。

毎年行われてきた企画『HKT48ライブイベント』で使用されていた会場で、

その都度通っていたため、ものすごく名残惜しいです。

 

先日行われた、れなっち劇団「ロミオとジュリエット」もこの会場じゃなかったかな???

 

殺風景な劇場でしたが、

ステージと客席との距離も近くてどの席でも観やすかったので、

結構好きな劇場でしたよ。

 

栄光のラビリンスの企画がなくならなければ、

来年以降は別の会場になるんだと思いますが、

HKTとの想い出が少しなくなる感じがして、ちょっぴり寂しいっあせる

 

  

 

今までのHKTのコンサートやらライブの中で、

一番良かったセットリストを挙げるとしたら、

私は昨年のアイアシアターでのライブだと思います。