残暑お見舞い申し上げます*9/1(水)12時間限定5%OFFクーポン | Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

大地から愛情受け育まれた恵み
日々のくらしに溶けこむ たおやかなアイテムたち
気持ちいい ずっと使っていたい あったかい 
そんな陽福(洋服)と 身の回りの布たちをご紹介

 処暑過ぎても暑い日々が続いてますね、

みなさま変わらずお元気でしょうか?

 

直接お会いすることなく月日が経過し早二年。

みなさまの生を感じながら過ごしております。

 

私はといえば、

言上げした願いがそのまま成就し

あらたなるターンに突入しそうです。

漢字間違えてなくてよかった。。

 

千葉の真菰達も順調に成長し、現在は収穫からの乾燥中。

来月から宇宙マクラの作成に入れそうです。

ご注文いただいているみなさま、お手元?お頭元?に届くまで今しばらく

楽しみにお待ちくださいね。

 

そして、弊社で使用しているBASEというショッピングアプリ

また5%OFFクーポンを発行してくれてます。

9/1 12:00~23:59 の12時間限定で、設定数量に達し次第配布終了するそうです。

お使いになりたい方は、12:00に即ご利用いただけるのが確かですね。

 

 

宇宙マクラ+アイマスク や

セットでヘンプシーツ

もお得にご体感頂けますよ。

 

なんていっても、まだ未体感の極上綾織りヘンプ100%生地でのお作りです。

清涼感、上品さ、機能性

全て兼ね備えた日本の伝統植物大麻布を

まずはご自神の肉体を癒しチャージできるもので

支えてあげてください。

 

昨今の騒ぎに、みなさまの神聖なボディと魂が汚されることなきよう

少しでも自分軸を整えるお手伝いができたら幸いです。

 

~人と地球にやさしい衣料雑貨を~

Terra・Mater・