KIN260と健康生活の美衣 | Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

大地から愛情受け育まれた恵み
日々のくらしに溶けこむ たおやかなアイテムたち
気持ちいい ずっと使っていたい あったかい 
そんな陽福(洋服)と 身の回りの布たちをご紹介

10月25日、牡牛座満月、KIN260の本日。

すっかり朝晩は冷え込むようになりました。

 

なんだか集大成感溢れてるよね、

なんて会話もでるように、

「まとめ」

からの、次!に向けた今日ですね。

 

私の周囲では、

無意識レベルで、あぁ繋がってるのね。

と感ずるところに、

認知してるだけで

資格取得の為の勉強してる人が4名。

←みんながんばってるね。えらいね。

もっと訊ねたら、もっといるかも・・

 

そうそう、冒頭の 「冷え込むように、、、」ですが、

もう私ズボン下を履いてます。

笑い泣き

 

Terra・Mater・のヘンプコットン55%45%のレギンス

某ヒ○トテ○クに頼ったこともありましたが、、

私は、(あくまでも私感です。)

身につけると、

皮膚感覚では暖かく感じるのに、

内部では、なぜか?とても冷えを感じてしまい、

自律神経がエラーを起こして着れなくなってしまいました。

笑い泣き

同じような体感をお持ちの方いらっしゃるかしら。。

滝汗

 

ですが、うちのレギンスは、

身体の内部温度上昇と、皮膚温度が比例していて

感覚神経の認知エラーが起きず、

一日ずっと履いていられました。

 

つまり、

皮膚が冷えている時は同じく冷えていて、

履いてることにより、体温上昇が合った時に

同じくして皮膚も暖かく感じる。

という至極当たり前の体感を持って履いていられます。

グッ

 

私の体感がYesと言っておるので、

毎回擦り切れるまで履き倒しております。←

デレデレ

 

あと、ご覧の通りの『美シルエット』

レギパンとして、魅せ履きokなパターンに仕上げました。

 

 

ヨガや運動の下履き、ズボン下、冷えとり、レギンスとして

一年中活躍できる

ヘンプコットン天竺生地のレギンス。

これから本格的な寒さを前に、是非体感してみてくださいな。

 

 

そして!

1週間洗濯しながら←大事!

毎日履けるよう、

11/1に、生成り3枚セットをリリース致します。

これ履いて、温かぽかぽか、風邪知らずの冬にしましょう♪

 

あったかいって幸せ。

ありがとう ヘンプコットン

 

霧霧霧大地から生まれた愛の配達と循環霧霧霧

       Terra・Mater・