2018真菰マクラ | Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

大地から愛情受け育まれた恵み
日々のくらしに溶けこむ たおやかなアイテムたち
気持ちいい ずっと使っていたい あったかい 
そんな陽福(洋服)と 身の回りの布たちをご紹介

 真菰マクラ

2018年も出してくださいな。

 

 

のお声頂戴しましたので、

取れる場所の環境考慮して、

2018・8・8 限定10個のご予約受付開始します。

 

2018年度版は、

真菰+苧麻の茎=大地・地球

を感じて感謝感謝で眠りにつきましょ。

 

題して Terra・マクラ・ 

terra の意味は、大地・地球 

 

そうそう私のお店も、2017年より

大地から生まれたモノに敬意を表して

サクッと屋号変えました。笑い泣き

←そんなに軽く変えないよね?!普通。w

 

そんな気持ちに一段と近いお品をみなさまへ。

とはいえ、

大地さまさまですよ、本当に。

私がやっている事と言えば、地球が育ててくれた無償の愛の産物を

ちょいちょいと加工してお届けしているオンリー。

これ以上何を望むのさヒューマン?!

 

当たり前ってないのさ。

当然ってないのさ。

すべて何かの誰かしらのお膳立てあってのことさ。

そこを忘れると痛いめにあうさ。

 

いつだって有難うだよ。

ほんまに。

 

いつも有難う御座いますデレデレ

 

 

 霧霧霧大地から生まれた愛の配達と循環霧霧霧

        Terra・Mater・