北千住のスシエビスへ。

こちら、オープンして2か月ということで、店内は清潔感があってキレイ。

多くのお客さんでにぎわっていました。

 

七夕飾りも風流で季節を感じられていい感じ♪

 

ビールで乾杯。

 

箸入れがおみくじになっていて、大吉が出ると次回ワンドリンクサービスなんですって。

残念ながら私は小吉。

よく見ると、「お味くじ」になってたり、

待ち人「一杯やりながら待ちましょう」など、

芸が細かくて楽しい

 

 

やみつきほぼカニサラダ

食べ応えがあって、おいしくリーズナブル♪ 

 

 

エビカニ合戦

こちら赤字覚悟の数量限定メニューとのこと。

店舗側には申し訳ないが、それは食べないわけにはいかないと一番はじめに注文しましたw

カニの甲羅の中でよーく混ぜた後、特製の細巻きにのせて頂きます。

ビジュアルもよく、あれば是非!

 

さっそく日本酒に切り替えて、ペアリングを楽しみます。 よき

 

 

サーモンいくらユッケ

卵の黄身を絡めて頂く、親子盛り。 おいしくないわけがない。

 

 

 

 

極みユッケと雲丹いくらミルフィーユ

 

自分で巻いて頂きます。 ユッケもおいしくて、この日の私のイチオシ。

 

揚げ納豆巻き

はじめて食べたけど、細巻きを揚げるのってアリですね!

納豆が温まって、柔らかくクリーミーなのがいい。

 

極み寿司より3品

 

とろける鰻バターは目の前でバターをたっぷりかけて頂くのが面白かった!

 

日本酒もおいしかったし、サワー系も充実。

お酒に合う寿司や一品料理も、目でも口でも楽しめて、清潔感があり、路面店で入りやすい雰囲気、知っておくと便利なお店でした。

 

寿司 牡蠣 北千住スシエビス居酒屋 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう