日曜夜によく観ている「坂上&指原のつぶれない店」

 

たまたま放映日の翌日に買い物に行った家族が見つけて買ってきてくれました。

 

3個入り(ショッパー付)で1620円也

小振りながら1個500円超えとなかなかなお値段。

 

冷蔵ケースに入っていたのかな? ひんやりしていたけど、そのまま食べてみました。

 

さすが、チョコチップうまい。

パン生地しっとり、クリームも、上に塗られた味噌もうまい。

甘すぎず、食べる場所によって味わいも変わって、

お味、とても美味でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう