渋谷駅井の頭西口から徒歩1分、穴場な居酒屋で飲み会。

まだオープンから1年経ってないそうで、明るい店内は清潔感があって好印象。

 

タッチパネルでの注文、注文履歴や金額がすぐにわかるのも便利。

 

生ビールはプレモル

 

メニューは餃子に飲茶に、その他のおつまみメニューも充実していました。

 

・冷やしトマト

クミンかな?スパイスがまぶされていて他所の冷やしトマトとは一味違ってました。

 

・ぷりぷり海老水餃子 ぷりぷりモチモチで美味。5個盛りでコスパも良。

 

・エビ餃子

この透ける感じ、そそられるのは私だけ。メニューにあったら必ず注文してしまう一品。

 

・エビマヨ

フワサクなフリッター衣にソースがうまい! 

ほかにも海老メニューが豊富で、海老好きにはうれしいお店。

 

・ヤミツキ手羽先揚げ

まさにヤミツキ、専門店に遜色なしの、私の激オシメニュー

おいしかった!

 

・チャーシュー炒飯

濃いめの色合いですがほどよい塩味で、チャーシューも柔らかでご飯パラパラ。

当たりでした!


・ごま団子

ごま団子にハズレなし。大満足♡

 

ジムビームハイボールは299円(税抜)とお手頃価格。

 

ゴロっと果実サワーなど、女性の好きそうなサワーも充実。

 

昼から飲めるので(平日昼はランチメニューもあるらしい)、覚えておいて損はないお店です。

 

金の餃子酒場 渋谷2号店餃子 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう