新橋で飲み会。

 

完全個室・喫煙可の『武蔵 真久作』へ

靴を脱いで上がるのですが、靴入れが鍵付きで好きな場所を使えます。

個室は掘りごたつ式なので、座りやすくて落ち着きます。

 

 

16時からオープンなので、早めの飲み会の時にも便利。

ニュー新橋ビル内にあるので、新橋駅から小走りで、雨の日でも傘要らずでした。

 

 

飲み放題付で予約しました。

 

 

まずは

・かつおのタタキ

たっぷりの薬味がうれしい

 

 

・ごろごろベーコンのシーザーサラダ

ボリュームたっぷりがうれしい

 

・冷やしトマト

サラダに混ぜてもそのままでも。甘くておいしいトマトでした。

 

・カキフライ

 

・カマンベールフライ

カマンベールのフライが、中のチーズがトロトロ、一口サイズの食べやすさで特に好みでした。

 

・れんこんはさみ揚げ

 

・もつ鍋(2人前)

あっさりめのもつ鍋で、もつの脂が苦手な人でもおいしく食べられそうな感じです。

野菜もたくさん入っていてヘルシー

 

・牛のたたき

あっさりしていて美味。

 

・フォンダンショコラ

デザートは、各種アイスやフォンダンショコラがあり、フォンダンショコラにはバニラアイスもついてきました♡

 

 

 

 

 

完全個室×創作和食 武蔵 真久作 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう