虎ノ門ヒルズのすぐ近くにある穴場店『FULLMOoN』に行ってきました。

雑居ビルの地下1階にあるのですが、想像以上に広くて落ち着いた、素敵空間が広がっていました。

 

食通の友人チョイスのお店だけあって、メニュー豊富で魅力的なものばかり。

そして何を食べても美味しかった!!

 

この日頂いたもの

 

・たっぷりチーズかけ!ベーコンと温玉 季節野菜のシーザーサラダ

目の前でパルメザンチーズをたーっぷりかけてくれるのですが、その量がすごい!

 

白い山になるほどかけてくれました。

しかもシーザードレッシングが別添な点も私好み。

 

 

・海老ときのこのアヒージョ(バケット付)

塩加減がちょうどいい! きのことトマトが特にジューシーで美味。

 

・和牛アボカドタルタル ワサビが合う! 筋肉メシ希望の人必食メニュー

 

・タリアテッレ ウニクリームソース

こちらもソースの絡まりがちょうどよく、美味しかった。冷めてくると固まりやすいので、お熱いうちにどうぞ。

 

・チーズケーキ盛り合わせ

この日は、2種のチーズケーキに、ティラミス、アイスまでついてました。

あれこれ食べられてうれしかった。

 

アルコールも、タップがあったり、状態がよく、ビールもハイボールも美味しく、大満足。

 

スタッフさんも外国の方が多く、目が合うたびに微笑んでくれ、親切でした。

 

メニュー表に英語表記もあるので、外国の方も安心して訪問できると思います。

 

 

 

FULLMOoN 新橋虎ノ門店居酒屋 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

 

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう