池袋で焼肉。

【炭火焼ホルモンぐう 池袋はなれ】さんへ初訪問。

西口(北)出て、西一番街中央通りの先のビルの2階にあり、すぐ近くには池袋店もありました。

 

17:00-18:30はハッピーアワーで、

お得なハッピーアワーセットや、ハイボールやレモンサワーなど指定のドリンクが何杯飲んでも220円!

めっちゃお得です。

 

 

 

そして、感動したのは、キャベツ、ネギのてんこ盛りがなんと0円!!

しかもお替りOK。

今、野菜も高いのに、なんと太っ腹! 野菜大好きなのですごくうれしいサービスです。

 

 

・名物浅漬けキムチ

スタッフさんイチオシメニュー

白菜がフレッシュで白菜サラダのよう。そんなに辛くないけど旨みがあって確かにおいしい。

 

お肉に行く前にうっかり満足してしまいそうになりましたが、

これからが本番、お肉の登場です。

 

・極ユッケ

東京都豊島区保健所認定の和牛生肉取扱い許可店だからこそ提供可能なメニュー。

あっさり塩味のユッケ。 卵黄やワサビ、塩、レモンなどをお好みで。

たれや卵黄で和えられたユッケは食べたことあったけど、塩ははじめてかも。

素材の味で勝負!といった感じで、今まで食べたユッケの中で一番おいしかったと思う。

でもやっぱり卵黄で和えるのが一番好きかも。

 

・極タン

肉厚なのに柔らか。歯切れもよくて、上質なタンでした。

ネギを好きなだけのせられるの、いいねー。

 

・上ロース

 

・ホルモン

 

お肉はスタッフさんが焼いてくれたり、焼き方を教えてくれるので、一番おいしい状態で頂けるのもよかったです。

 

・スンドゥブチゲ

辛すぎず、うまみが深くて、熱々で美味。

 

肉よし、接客よし、コスパよし。

早い時間から賑わっていたのも納得の良店でした。

 

約3分で店内の空気が入れ替わるほどの強力ダクトとのことで、そういえば、服や持ち物にも匂いがほとんどついていませんでしたよー。

 

 

 

炭火焼ホルモンぐう 池袋はなれ焼肉 / 池袋駅北池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

一番好きなわんちゃんは? 柴犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう