急な雨でも濡れずに行ける、 新橋駅前ビル1号館の地下にある韓国料理屋【韓兵衛】へ。

 

 

一人前鉄板というのがあって、少人数でもいろいろ楽しめると聞き訪問しました。

 

まずはビールで乾杯。生ビールはプレミアムモルツ。

瓶だと韓国のビールもありました。

 

お通しはキムチ。

キムチは絶対頼むのでお通しで出てくるのはいいね!

 

注文したのは、

・ナムル盛り合わせ

 

・韓国風豆腐サラダ

韓国のりがトッピング

 

・サムギョプサル

下のがサムギョプサルの基本付け合わせ

サンチュ・キムチ・辛みネギ・にんにく・青唐辛子・味噌付き
 

サンチュの追加も可能。

 

コチュジャンなどの調味料や紙ナプキンは希望者には無料で追加してくれました。

 

 

メガハイボール

 

・海鮮チヂミ

 

チヂミといえば、マッコリ♡

 

 

・海鮮スンドゥブ

 

熱いものは熱いうちに、全体的に注文してからの提供が早く、ストレスフリー。

サムギョプサルも1人前から注文出来て、焼いたものが提供されるので、暑くないし、脂も飛び散りにくく、服や持ち物への匂い移りも気にせず、いろんなメニューを楽しめるところが、とてもよかったです。

 

サムギョプサルとチヂミ系はぜひ!

私も次回は他の一人前鉄板シリーズにチャレンジしたい。

 

店内にお手洗いはないのですが、すぐ近くがトイレという高ポジションで、エスカレータも降りたらすぐだし、地下街(wing)からの行き来しやすく、待ち合わせにもいいと思います。

 

ランチ営業、ランチメニューあり、

日曜は店休日、お盆は8/11、13休み、8/12,14は時短営業、

8/15から通常営業とのことでした。

 

 

韓兵衛 新橋店韓国料理 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

はちみつをかけると美味しいものは? 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう