肉ギャング渋谷で新年会。メガドンキの斜め前くらいのビルの5階にあります。

 

渋谷なのでにぎやかな感じかと思いきや、アンティーク調の内装や暖色系の間接照明が、大人カジュアルな感じで落ち着いていてよかったです。

少人数用の個室や、高めの仕切りで囲われたテーブル席など、新年会やちょっとした集まりにも使い勝手がいい感じ。

 

 

 

 

サラダが豪華でテンション上がる♪ ボリュームもあって美味しくて、野菜好きにはうれしいお店♡

 

つやっつやのオリーブは塩味もちょうどよく、おつまみにもピッタリ!

 

馬刺しユッケ 卵の黄身は目の前でかけてくださいましたよー。

馬刺し大好き❤ 臭み0、卵の黄身でコクとまろやかさUP。

 

和牛ステーキは、絶妙な火入れ加減で、見た目も美しく、柔らかでジューシー。

でも脂っこくないのでパクパク頂けちゃいました。山葵が添えられているのも高ポイント。

 

ほうれん草とベーコンのソテー

冬本番、ほうれん草が甘くておいしい!

 

きのこのソテー

いろんなきのこが入って美味しい、ヘルシー。

 

大人気の和牛巻き寿司、お腹いっぱいで何貫も食べられそうになかったので、

美味しいもの全のっけの、A5和牛巻き一貫 ~ウニ・いくら・キャビアでトッピング~

を頂きました。

飲みこむのが勿体ない、夢の贅沢盛り。 是非味わってみてー。

 

大満喫。

 

アルコールの種類も多くて、特にカクテル類充実していました!

ビールはプレモル、ウイスキー系もシーバスリーガルや知多など。

 

フードメニューも豊富なので、さくっと飲みから、ガッツリ飲み、

たくさん食べたい、飲みたい、人には、食べ飲み放題付きのコースがお得。

 

個室 和牛バル 肉ギャング 渋谷店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

海で助けてもらったことある? 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう