今月末期限のHUB優待を利用して、サクッと飲み。


 

のつもりが、ビールが美味しくて、結局普通に飲んじゃった。

つまみ系は、フィッシュ&チップスが断トツ美味しかった。

フィッシュ&チップスとビール美味しかったので、2月までにまた株買いたいなと思いました。

 

秋葉原トリム店は秋葉原駅から雨に濡れずにお店に入れて駅近でいいね。

だからか、3連休の雨がじゃんじゃん降ってる20時過ぎだったのに半分以上席が埋まっていました。

 

こちらの店舗は、ウイスキーの取り揃えもいいみたい。

また、19:00-21:00限定の「PUB飯セット」1300円也っていうのもありましたよ。

 

 

しかし、ポンドの怒涛の下げに泣いてます(涙)

 

82 AKIBA TOLIM店パブ / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6