有効期限が今月末に延びてたギフトの「お好きなメニューを一品」の優待券利用で、横浜家系の『ラーメン豚山』に行ってきました。

開店待ちの人が数名あり。
(その後すぐに満席に、お昼前後は並ぶよう。17時頃お店の前を通った時には店内半数くらいの入りでした。)
食券制ですが優待利用者はメニュー名告げて優待券を渡します。
ミニブタと小ブタの麺かためを注文。
下記は無料で増減可。野菜増しにしました。
 
ポリューミーなチャーシューは柔らかく美味しい。
麺もしっかりとした太平打ち麺で美味しく、満足満足🐷
 
私は麺よりもやしのほうが多かったのと天地返しをして食べたのでそんなに味濃く感じませんでしたが、夫は小ブタの標準でもやしから食べてたので、最後スープがしょっぱく感じたようです。
チャーシューも5枚ずつだったのですが、2枚応援して食べました。
次行っても私はミニブタ野菜増しがちょうどよい感じで、夫は小ラーメンで充分そうでした。
 
 
汁なしのテイクアウトもできるみたいてす。
 
 

 

 

 

 

 

お気に入りの一着はこれ! ラーメン食べたら、Tシャツが汗でぐっしょりになりました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう