中野駅北口近くの焼肉屋「李苑」さんに行ってきました。

店内、L字型でBox席など間も広くて、安心して利用できました。

 

ノンアルコールビール。 早く普通のビールが外で飲めるようにならないかなー。

 

お店の方イチオシの「本日の特選五点盛り」がとっても上質で、いろんな部位を少しずつ頂けて良かったです♪

サンチュセットと頂くとヘルシーですよ。

 

また、「3種の自家製ダレ」 特に青唐酢ダレがさっぱりして好みでした。

スパイス入りのつけ塩も面白い。

 

他にも牛タンには刻みネギがたっぷりつくのも嬉しい。

 

キムチもナムルも野菜がシャキシャキしてて美味しかったです。

 

冷麺もお勧めだったのですがお腹いっぱいになってしまってたどり着けなかったので次回はチャレンジしたい。

 

換気がめちゃめちゃいいのか、服も持ち物も全然匂いが残らなかったことに、帰宅後気づきました。

 

 

 

焼肉李苑焼肉 / 中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

 

初恋の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう