巣鴨のSNSでビリビリラーメンが人気だと聞き、 中華 楽楽さんに行ってみた。

 

 

夫は何度か訪問済みで、ビリビリ具合はデフォルトでかなりのものだと聞いたので、

やや控えめでお願いしてみました。

 

葱がたっぷり!!

 

そして、おお、そっか、麻婆でしびれ系なのね。

麺も発見。

 

やや控えめにしてもらったビリビリラーメンは、ほどよくビリビリで(水なしでOKな程度)美味しかった!

気に入った。

次はノーマルビリビリにチャレンジしたい。

 

五目炒飯も具だくさんで美味しかったです。

 

 

路地裏のおすすめ中華料理屋さんでした。

雰囲気は東南アジアっぽく、しかししっかりとコロナ対策されていました。

 

 

 

 

 

 

 

えんぴつで絵描いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう