日々こまめに掃除していても、なぜか生えてくる黒カビ・・

 

アース製薬から2021年2月22日に発売された、”最長2.5か月 お風呂に黒カビ生やさない”

「らくハピ お風呂カビーヌ フレッシュソープの香り」をお試しさせていただきました。

 

除菌成分IPMPが汚れの奥まで浸透して徹底除菌、マイクロ粒子の燻煙が、

換気扇や椅子の裏など普段行き届かないところまでしっかり防カビ成分を届けてくれるそうです。

 

ラクして防カビ、ありがたい!!

 

使い方は下記画像の通り。

 

使用前に浴室換気を止めるのをお忘れなく!

 

水を入れた容器に缶をセット。 30秒くらい待つと煙が出てきます。

(ちゃんとセット出来たか不安で、扉閉めた後、また覗いてみたら、ちゃんと煙が出始めたので慌てて扉閉めました。

 

小物類やシャンプーなど、置いたままでいいのもラクで嬉しい。

 

30分以上放置した後、30分以上換気して終了。

しばらくして開けてみましたが、フレッシュソープの香りが広がっているだけで、他異変なし!

 

緊急事態宣言中はスポーツクラブに行けない(風呂に入れない)ので、自宅風呂の使用頻度があがります。

これから、どれくらい黒カビ生えないか楽しみですグラサン

 

 

 

 

 

こだわりの収納術 ない。 GWは暇なので断捨離ガンバリマス!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう