東京でもようやくGo To始まりましたね!

 

早速、EAT利用してきました。

 

今日は、前から気になってた「パスタ職人のいるイタリアン Pastaio Labo」へ

飲み放題付きのコースを頂きました。

ビールはファーストドリンクのみとのことなので、ビールスタート。

 

 

パスタは生パスタ。 パスタ打つ部屋?が覗けるようになってました。

あと、赤ワインとハイボールなど頂きましたが、赤も冷やしてあったので、泡か白ワインがいいかなと思いました。

 

 

ちょうど夫が勤続25年ということで、メッセージプレートのサービスもお願いしました。

会社からは20万(そこから税金引かれるけど)貰ったらしいです、羨ましい。。

 

お料理もよかったけど、ドルチェが特に美味しかった❤

 

 

美味しく頂いて、2000円分のポイントも貰えるなんて嬉しいね♪

明日のランチも一人GoToEATの予定。 ウッシッシ。

 

パスタ職人のいるイタリアン Pastaio Laboイタリアン / 巣鴨駅大塚駅前駅大塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

朝は小雨が降ってましたが、夜は晴れて中秋の名月が眺められてよかった。

しかし、東証のシステム障害には驚きました。

 

 

 

好きなコーヒーの飲み方は? ブラック

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう