アークランド(3085)の優待券の存在を忘れていて、ギリギリ使ってきました。

「かつや」で有名ですが、「マンゴツリー」や「野菜を食べるカレー camp」などもこちらの系列会社になります。

どこで使うか迷いに迷って、「肉めし岡むら屋」で使うことに。

 

 

・肉めし ・デラ肉めし の めし抜きw 

 

味しみしみ、味付けは甘くない関東風?なお味で美味しかったです。

/

 

途中、新宿の地下街で昨日買ったマスクと同じ(と思われる)ものを発見!

 

 今日(50枚入)           昨日(30枚入)

  

入数の違いはあるものの、やっぱり昨日買ったのは安かったみたい。

 

 

そして、9/30閉館のメトロ食堂街、墨繪でパン買いたかったけど売り切れレストラン長蛇の列でした。