岩手県花巻市への6000円のふるさと納税返礼品として、

白金豚 ファミリーセットB(1.2kg)(スライス小間・ミンチ)が届きました。

 

注文後約1か月で、冷蔵で届きました。(前日にヤマトのお届け予定メールあり)

すぐに食べる場合は冷蔵でいいけど、着日指定ができない状態での冷蔵便は結構ヒヤヒヤするかも。

運よく、3連休前、帰省なしなので、今回はタイムリーでしたが。

小分けにして、半分は冷凍へ、半分はすぐに頂きます。

 

 

岩手県花巻市の豊かな大地で育まれ、「プラチナポーク」として全国にその名を馳せる白金豚(はっきんとん)。
きめこまやかな肉質と柔らかくしっとりとした舌触り、脂身の甘みが特徴です!噛めば噛むほど、甘みが口の中いっぱいに広がります。

 

しっとり柔らかく、とても美味しいお肉でした。

 

 

 

 

 

 

 

帰省したーい!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>