4月で300円クーポン利用終了だしと、気になってた🍛テイクアウトしてきました。

 

ひとつは、

 

Indian Restaurant Ashirwad

アパホテル内にあるカレー屋さんです。

到着後、カレーの種類、ナンかライスか、アイスコーヒーかウーロン茶かを聞かれ、できるのをしばし待ちました。

本来はサラダは好きなだけ自分で盛れたみたいですが、こんな時ですので、すべて先方で詰めて渡してくれます。

対応もよくないし、量が少なく、ドリンクにチャイがなかったのが残念。

ウーロン茶は、私絶対こぼすわ とホテルの前で一気飲み。

 

もう1軒は日乃屋カレー。

結構あちこちに支店があり、気になってました。

こちらのが安い(アパホテルのカレーセットは550円、日乃屋カレーの最安分は500円)のに

温玉も入って量も多く、家まで持ち帰っても漏れなしの優秀容器でした。

味は今まで食べたことない、フルーティな?カレー。

最初はん??となったけど、食べ進めるうちに美味しくなってきました。

 

はー、EPARK祭りはいよいよなくなったので、これからは出前館とすかいらーく優待と

dデリバリー、TABETEで乗り切らなきゃだわー。

 

 

自分の誕生花、知ってる?

 

みんなの回答を見る