dカード GOLD会員限定のサービス、

dカード GOLDの年間利用額特典を使ってdショッピング♪

毎年5月頃該当者には送られてくるのですが、一昨年分はうっかり使いそびれて失効しました。

去年分の交換期限が今月中だったため、dショッピングクーポンに交換し、買い物しました。

 

こんなの買いました。足りない分はdポイント利用で手出し0円。

 

家にいる時間が長く、お酒もよく飲むけど、コーヒーの消費量もすごい!

ついにドルチェグストのカプセルも飲み尽くし、(アイスコーヒーブレンドのカプセル入荷待ち中)

1杯どりコーヒーをあれこれ購入してみました。

 

 

クレジットカードの利用額が結構多いよ、ドコモ使ってるよ、っていう人にはお勧めのカードです。

 

 

 

 

おうちで美味しいコーヒーを飲むコツは?

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印