3/16より、自分が通っているスポーツクラブは再開。
早速行きましたが、
・ロッカーが互い違いに半分に
・ヨガマットも大幅に減らし、定員数減
・貸しタオルも新しいものに変わってました

2日通った印象では、レッスン参加者30人くらいで、2月最終週に行った時よりもやや増えた印象。
でも、マットが埋まることはないのでだいぶ人が減った感じがします。
ロッカーで小耳に挟んだ情報では、退会した人や休会した人もかなりいるようです。



豊島区の図書館の休館措置は、 3/1-3/15 ⇒ -3/31
新宿区の図書館の休館措置は、 3/1-3/31 ⇒ -4/15

にいずれも延長されました。

福岡にいる中三の甥は3/3から休校、

入試や卒業式は予定通り行われて、

昨日公立の合格発表もあったそうですお祝い



まだマスクは流通してないようです。



六義園の枝垂れ桜のライトアップも今年は中止に。(昼間は開いてます)
今週末にでも桜を観に行こうかなー。

 



 

 

みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る