イケセイ別館8階にある池袋コミュニティ・カレッジに併設されたカフェ、通称コミカレカフェ

「カフェテラス トリコロール」でお茶しました。

 

イケセイ本館にはよく行くけど、別館8階にこんなカフェがあるとは知りませんでした。

意外と広くて、お茶だけでなく、食事メニューもありました。

営業時間は、11:00-19:00(日曜は18:30まで)、ラストオーダーは終了30分前までのようです。

 

コミュニティ・カレッジに通っている人の利用が多そうですが、誰でも利用できます。

 

プレーンワッフル+セットドリンクで紅茶を頂きました。

ポットでの提供が嬉しい。

ワッフルは注文ごとに焼き上げているそうで、サクサクふわふわの食感が楽しく、おいしいです。

たっぷり蜜とホイップクリームをのせて頂きました。

 

 

 

今年はどこのバーゲンに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう