EPARKグルメ経由で、日比谷線 六本木駅そばのSHOJIN 宗胡

にランチに行ってきました。

 

予約したのは、1500円のランチ御膳。

小鉢6品と、本日のお食事としてうどん、蕎麦、ご飯から選択できました。

 

ご飯は、この日はとうもろこしご飯でした。

2時に行ったのでガラガラかと思いきや、テーブル席は満席でカウンター席に。

目の前で作っているところが見れました。

 

おいしかったし、場所も便利で、雰囲気もよく、友だちとかと2時間くらいかけてゆっくりランチするのによさそう。

ただ、一人でささっとランチの場合にはちょっと物足りないし、お高いかな。

手出し500円と思えば満足です。

 

 

 

こんにゃくを使った料理、何が好き? 白和え。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう