令和になった瞬間何してた? 寝てたw

 

昨日は、柳川と佐賀にお参りに行って来ました。

伯母さんが2月に亡くなり、2歳上のいとこが4月に亡くなりました。

近しい人との別れがこれから増える一方なんだろうなー😢

 

サービスエリアに何ヵ所か寄ったけど、令和一色。

博多ぶらぶらもアサヒ緑健入りもあったり、佐賀と言えばこれ!の「白玉饅頭」も売っていました。

基山新名物「かしわ飯丼」も気になる!!
 
セブンイレブンとドトールも併設されていて、コーヒーに困らんな。
私はセブンイレブンで100円珈琲で満足しました。
 
小城羊羹、美味しいよねー😋

甥っ子も好きらしくて、親が大量買い!

私にくれるのかと思ったら、ほとんどが甥っ子の分でしたw

 
 

 
 
 

基山パーキングエリア(下り線)ショッピングコーナーその他 / けやき台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 
 
 
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう