EPARK iwau利用で、渋谷のスペイン料理屋さん「ラスボカス」へランチに行ってきました。

【iwau限定2ドリンク付き 贅沢ランチコース】 スペイン定番のタパスにアヒージョ、こだわりのスープで作る本格パエリアなど6品

 

価格から、2ドリンクはソフトドリンクかなー?と思っていたら、アルコールOKの嬉しい誤算。

スペインのカヴァで乾杯。

 

タパス三種盛り。 

カルパッチョ、鶏のエスカベッシュ、パンタパス。

魚介は瀬戸内海産だそう!

どれも美味しかった❤

 

コンソメスープ、グリーンサラダ

マッシュルームのアヒージョ、バゲット。

バゲットはお替りOKだそう。 温めてあり気遣い◎

マッシュルームもプリプリ。 旨し!!

 

ドリンク2杯目は、赤・白グラスワイン。

カヴァのが好みだったかな。

 

魚介のパエリア

パエリアも魚介の風味が効いていて、味の濃さも、米の固さもちょうどいい。

 

iwauのデザートは、バースデイメッセージ対応です。

今流行のバスク風チーズケーキが特に美味しかったです。

珈琲か紅茶もつきます。

 

スタッフの方の感じもよくて、雰囲気もよくて、

ほぼ満席だったのでかなり賑やかだったけど、総じて満足。

 

また食べに行きたいです。

 

ラス ボカススペイン料理 / 渋谷駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

映画『タイタニック』みたことある? ある。確か映画館で観たと思う。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう