投稿写真

明太子食べ放題 釜戸ご飯ランチ
甥っ子くんのメガネ作りがてら、福津のイオンモールへ。

 

メガネの出来上がりを待ちがてら イオンモール内でお昼を食べることに。

ステーキとか、とんかつとか、いろいろ気になりましたが、「釜戸ごはん さち福や イオンモール福津」で食べることに。

明太子、サラダ、ご飯、味噌汁食べ放題♪

 

 

私は煮鯖定食に。

 

がっつり頂きます。

 

全体的に味が濃いので、炊き込みご飯より白ごはんのほうがいいかも。

白ごはんはお替り可。

味噌汁は熱々。 ここまで熱いことはなかなかないので、熱々好きとしては嬉しい。

明太子はスーパーに売ってあるレベルで普通のおいしさ。

でもせっかくなので、たくさん頂きました。

 


その後、SNS映えで人気の、九大の森に行ってみたかったけど、絶対人が多いってと却下されました。
残念。

#福津 #明太子食べ放題 #釜戸ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

場所: 釜戸ごはん さち福や イオンモール福津

 

 

さち福や イオンモール福津店定食・食堂 / 福間駅千鳥駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3