池袋の個室ダイニングに行ってきました~ ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

女子好みなアジアンリゾートな内装のお店。 

クッションもあるソファー席で、まったりー❤としてきました。

 

でもお料理はガッツリ頂いちゃいますぞww

 

・ ピクルス

ピクルス大好き♪ カリフラワーがおいしかったな。

 

・海老とアボカドのサラダ

そして、レッドアイ。 前日も飲み会だったので、この日は軽めにw

女子が好きそうなカクテルがいろいろありましたよ。

しかし、エビとアボカドとマヨは最強タッグだね!

マヨがしっかりめなので、バケットにのせて食べるといいかも。

 

・海老とブロッコリーのアヒージョ

グツグツたぎるアヒージョ。 塩味も濃すぎずちょうどいい。

とってもいい香り♪ こちらはバケットがついてきますので、オイルもたっぷり頂いちゃいました。

バゲット足りない時は追加注文できますよ。

 

 

・アンガス牛の熟成ステーキ 250g

赤身がそそる~(≧▽≦)

シャリアピンソースガーリックチップス入り&おろしポン酢ソースが別添えでついてきます。

しかも、ちょうど”チーズフェア”ってのを開催中とのことで、濃厚チーズもつけて頂きました。

ラッキー♪♪

お肉自体も柔らかくて美味しいし、ソースで味変して、いくらでも食べられちゃいそうでした≧(´▽`)≦

 

・月見つくねバーグ

てりやきソースに月見たまごがトローリ絡まり、優しくまろやかな味。

チーズソースも合いそうだから、さっきのステーキで食べてしまったことを後悔。

 

・味噌漬けクリームチーズ

酒の肴にぴったり!! バケットに塗っても美味しかっただろうな。

ハイボールにもよく合ってましたよーヾ(@^(∞)^@)ノ

 

デザートは、

・白玉クリームあんみつをチョイス。

お団子がもちもちしてておいしかったな。 黒蜜もいい仕事してました。

 

・HOT 烏龍茶

HOTメニューがあると嬉しい。 まさに、”ほっと”します。

 

 

池袋西口、ロマンス通りに、そんな女子会向きのお店があるの?!と思ったけど、

あるんですねー。

こういうお店を知っとくと、急に飲もう!ってなった時などに便利。

 

GreenGarden 池袋居酒屋 / 池袋駅要町駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

 

 

 

 

ミニチュアグッズ、何か持ってる? 持ってない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう